Latest Entries



【重要なお知らせ】移転します

今までこの3ヶ月間、たくさんのアクセスありがとうございました!まさかここまで毎日blog更新できるとは思いませんでした。
移転先はhttp://plaza.rakuten.co.jp/fc3sinfinity/ここです
こちらでもアニメ感想を書くかは検討中です!もちろん移転先でも毎日更新できるように頑張りますので、応援よろしくお願いだってヴぁw

【アニメ感想】みなみけ 第02話 「おかしな学校」

みなみけ 2話みましたw 
「きめた 私学校やめる!」の一言から始まった今回のみなみけ。なぜやめるか問わないで、そのまま春香とアツコは話を続行w なにやら3か連続で同じことを言っていたらしいw 学校の制服に疑問があるらしい、しかもスカートww もっとヤバイスカートの学校のアニメが普通にあったようなw たしか・・(自重w 
ジャム

力説はいいけどジャムパンを殺しちゃらめぇぇぇww スカート解説よりこっちが気になるよwww てかジャムパンがもうない( ゜Д゜) パンがないと言い始めたマキ だからさっき自分で食べたんだろうが・・w しかも春香のパンツを見るなり問題発言開始ww まあ、アツコの見事な一言で場はとりあえず静まり・・てかマジでブルマ履くなwww
そして春香帰宅 ま た ふ ん ど し か 作者はふんどしが好きなのか?w 大盛況になるふんどし祭りって・・・ヤバイ吐きそうになってきた(オイw そして、またさっきみたいなヤバイ展開にw そしてふんどし祭りのニュースがww もうカオスを超えてるよこのアニメww
本当に?

しかしこの人たちは本当に小学生なのだろうか? あまりにもレベルが高すぎだろうww

そしてBパート 俺も千秋にあだ名を付けてもらいたい! ぜったいカオスだろうなぁw あだ名を付けられた中には男子A男子B プレーンヨーグルトなどなどw そして掃除あまりにも千秋を怒らせた罰としてバケツでたってろ命令がw
BAD END

彼はきっとフラグを間違えてBAD ENDになったんだ、そうだ!そうに違いない!彼には
インテルを入れてあげればきっと!!!トゥルーエンドが待っているはずさ! 

そうこのアニメはインテルで何とかしよう!(ぇw

【アニメ感想】バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」

バンブーブレード 3話みました! ええ・・とうとうこのときがやってきましたかw ミヤミヤの黒い人格があらわになる話がw 黒い人格もアニメでもよく再現されてますねぇw
剣道部の練習も終わり、みんなで防具を注文に、おはぎ

なぜかこれだけで吹いたwww てかひぐらしでk1が食べてた針入りおはぎをすさまじく思い出したのは俺だけ?w でこの防具屋のおっさん めちゃくちゃ強いご様子ですが、やはりタマちゃんには勝てない模様 俺の嫁に勝てるやつなn(ry しかしこのおじさんどんどん防具を選んでいる間、豆大福がどんどんどんどんなくなっていることも気がつかないで 帰った後には
ない!

剣道部は大変な豆大福を盗んでいきました ざまぁww・・ではなくカワイソス(´・ω・`) タマちゃんまで食べていてワロタw そして先輩との練習試合の話になり、お互い賭け勝負なのに石田は何もかけていないので、何かかけることに
先輩「部屋に飾ってあるあれだよ」
石田「スーファミすか!!?」
原作で知ってたのにもかかわらず 不覚にも吹いたwww そしてトロフィーを賭けることに。かざってなぃで押入れにしまってる上に、押入れからへんなもん出てきてるしww 石田がトロフィーの思い出に浸ってるそのとき!
ゴキブリが現れた
石田の攻撃・・・ミス
石田の攻撃・・・ミス
石田の攻撃・・・ミス
トロフィーが壊れた・・・ ・・・ おい!トロフィー壊してどーするww その後初サヤの登場。自殺するらしいです、はい。 その後のミヤミヤはやはり黒かった。せっかく2話まで印象がよくて「俺の嫁」って言ってた人がカワイソスww 石田先生の信用なさ杉だろww まぁ、車を買うために有り金つかいにつかったくらいですからねぇw その後もやはり やはりあの人は黒かった。サヤが自転車に乗って走っているところにミヤミヤが激突! ミヤミヤいくらなんでも自転車投げ込むはないだろうよ・・ww 次回はどうなるかは今日買った原作を見ながら考えますかな(ぉw

たまちゃん

やっぱり最後はタマちゃん画像しかないZE!(マテw

【日記】PC検定結果と入手物

いやー P険に行って来ました! 自分は4級を持っているので3級を受けてきたのですが、現に2回落ちてるんですよ(涙目w)で、結果はどうなんだと言うと・・・

合格しましたwww

かなりうれしかったですねぇ・・ 次は準2級かぁ..でも受験もあるしなぁ...検討中ですw

検定終了後、本屋にいったり、電気屋にいったりしていたのですが、途中で雨が・・・しかも帰りにイキナリ振ってきたよ・・ これは、らきすた4巻買おうと思って買わなかったから作者からの怒りであろうか・・・(マテw おかげで友人と俺は濡れまくったよ 。・゚・(つД`)・゚・。ワァァン。゚

でもって今日の入手物

みなみけ1巻とバンブーブレード2巻ですw みなみけはアニメ見て面白かったので原作のほうもGETしておきました。バンブーブレードはもちろん全巻買いますよw ニコニコでチョロQHG2の動画を見て久しぶりにもう1度買ってやろうかなと思ったら、探してもない・・ゲオとかは行かなかったんで明日探しに行ってみるかなw

久しぶりに面白動画ピックアップ!

俺の嫁が買収され(ry
 


【日記】テストが終わって一休み・・・とはまだいかない様だ

テストが無事2日前に終了して、結果はまずまずだったのですが、次はパソコン検定が・・ ぁぁ・・・アニメ消費仕切れてないのに・・明日朝早くだし・・ まぁ頑張って受かってきますよw 終わったら本屋でも行って来て物欲の限りをつくしてくるZE!ww

明日まとめてアニメ感想書きますよw

Appendix

プロフィール

†FC3S†

Author:†FC3S†
職業 中3
・趣味 
ゲーム
(レースゲーム 首都高バトルシリーズ グランツーリスモ4 など

アニメ鑑賞
(シャナ ひぐらし ハルヒ らき☆すた など 

・将来の夢
イラストレーター

アクセス数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ

順位落下中orz クリックお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

同盟

参加中の同盟です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

