Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc3snfinity.blog115.fc2.com/tb.php/69-29802dd1

-件のトラックバック

[T50] レビュー・評価:逆境無頼カイジ/第三話「勝負」

品質評価 2 / 萌え評価 7 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 42 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 42 件 3人揃って生き残ろうとグループを作ったカイジ、古畑、安藤の“持ち駒”は、 星4個と、“チョキ”4枚“パー”1枚のカード5枚、そして、1

[T52] カイジ 2007/10/17~10/23

カイジについての最近の情報です。

-件のコメント

[C5] 古畑はマスオさんではなくて…

ノリスケでは?
声優さんの事を言っていないのであれば失敬m(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【アニメ感想】逆境無頼カイジ 第3話 「勝負」

カイジ 3話みました!今回はめちゃくちゃ面白かったですねぇw 作者頭いいなぁと思わされましたねw 
開始早々カイジと古畑をうらっぎった安藤 古畑のパーのカードで勝負を挑むものの、見事に負け・・ま た お ま え か もうこの人ダメポ(´・ω・`) しかしカイジは安藤を切らなかった。カイジかっこいいなぁw カイジの頭脳で4枚のカードを有効活用しようと、カード7枚の相手を探す、カイジは☆をお金で買おうと考えるが見つからず。そこで安藤が見つけカード7枚のやつと勝負を検討する。あの時もしも星を手に入れてたら、勝負は挑めなかったかも知れませんねぇw
そしていよいよ対戦
古畑と安藤

しかしこのマスオさん古畑、カードを適当に出してたようです。間違えなくカイジと出会ってなければ、もう死んでました。本当にありがとうございましたw
1戦目カイジは見事勝利!しかしその後敗北これで☆1に戻ってしまいました。もうやばいじゃん・・と思った俺があふぉでしたw カイジ頭よすぎるww 自分は頭が悪いので、うまく説明できませんが、ギャンブルの世界はおくが深いですねぇ 萌系以外のアニメで白熱したのは久しぶりかも?w
カイジ

カイジは見事相手の理論を打ち破り勝利!☆3にカード0・・・かった( ゜Д゜)!

よぉぉぉぉおぉぉし!安藤とマスオさん古畑を裏切れ!(マテ!

今度はカイジはもう集まったんで、マスオさん・・・もうマスオさんでいいよね^^ の勝負ですかね?かなり次が気になりますねぇ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc3snfinity.blog115.fc2.com/tb.php/69-29802dd1

2件のトラックバック

[T50] レビュー・評価:逆境無頼カイジ/第三話「勝負」

品質評価 2 / 萌え評価 7 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 42 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 42 件 3人揃って生き残ろうとグループを作ったカイジ、古畑、安藤の“持ち駒”は、 星4個と、“チョキ”4枚“パー”1枚のカード5枚、そして、1

[T52] カイジ 2007/10/17~10/23

カイジについての最近の情報です。

1件のコメント

[C5] 古畑はマスオさんではなくて…

ノリスケでは?
声優さんの事を言っていないのであれば失敬m(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

†FC3S†

Author:†FC3S†
職業 中3
・趣味 
ゲーム
(レースゲーム 首都高バトルシリーズ グランツーリスモ4 など

アニメ鑑賞
(シャナ ひぐらし ハルヒ らき☆すた など 

・将来の夢
イラストレーター

アクセス数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ

順位落下中orz クリックお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

同盟

参加中の同盟です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

